2016年3月6日日曜日

「ねこ写4」終了しました。



猫写真を出展していた、glöggさんでの「ねこ写4」が、終了しました(=ФωФ=)ニャー

見ていただいたみなさまありがとうございました♥

島の猫たちは、猫一倍に自由。
そんな彼らの姿は、のんびりと生きていけばいいんだと教えてくれるようです。

島の猫たちから感じたことが少しでも伝わっていれば、嬉しいです (ฅ`ω´ฅ)ウニャ


*********




そして、今回初めて作成したフォトカード。

ご購入いただいた方、ありがとうございます。
手に取って、欲しいと思っていただいたお気持ちが、ほんとに嬉しいです(人´ω`*)♥

********

また、写真やフォトカードなど出展していきたいと思います♪
新しいアイデアややりたいことが浮かんだ、よい経験となりました^^

次の写真展まで、そんなことを考えながら、毎日1猫欠かさず頑張りますぅ (」・ω・)」

0 件のコメント:

コメントを投稿